ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 企画財政課 > 宇佐市まち・ひと・しごと創生総合戦略の評価検証について

宇佐市まち・ひと・しごと創生総合戦略の評価検証について

印刷用ページを表示する 2017年1月10日更新

平成27年に策定した「宇佐市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の推進状況について、評価検証を行いました。

 宇佐市まち・ひと・しごと創生総合戦略については、重要業績評価指標(K.P.I)に基づいて、評価検証を毎年度行うこととしており、この度、平成27年度分がまとまりましたのでお知らせします。
 この検証結果を踏まえながら、新年度に向けて新規・拡充事業の検討などを行ってまいります。

宇佐市まち・ひと・しごと創生総合戦略評価検証 [PDFファイル/679KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)