ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 予防課 > ことぶき幼稚園幼年消防クラブの楽器を整備しました

ことぶき幼稚園幼年消防クラブの楽器を整備しました

印刷用ページを表示する 2017年9月13日更新

 一般財団法人自治総合センターの宝くじの社会貢献広報事業として今年度ことぶき幼稚園幼年消防クラブに幼年消防用鼓笛隊セットの整備を行いました。その贈呈式を今月の11日にことぶき幼稚園にて行い、その際にはクラブ員の園児たちが整備した新しい楽器を使用し元気いっぱいに素晴らしい演奏を行ってくれました。今年も秋季火災予防運動の際にはことぶき幼稚園幼年消防クラブが防火演奏を行うことが予定されております。日程については後日掲載させていただきますので、たくさんのご観覧をお待ちしています。

ことぶき演奏1ことぶき演奏2ことぶき演奏3

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。