ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 予防課 > 宇佐市危険物安全協会創立50周年記念式典が行われました

宇佐市危険物安全協会創立50周年記念式典が行われました

印刷用ページを表示する 2016年11月21日更新

 平成28年11月18日(金曜日)、宇佐ホテルリバーサイドにて宇佐市危険物安全協会創立50周年記念式典が行われました。当協会は昭和41年9月宇佐郡平坦4町地区危険物安全協会として29会員で発足し、現在では73会員になっております。記念式典および記念祝賀会には来賓、会員事業所から約100名の方が参加され盛大に行われました。

創立50周年記念式典

 まず初めに行われた記念式典では、50周年を迎えるにあたり多大に貢献をしていただいた事業所および個人に対して会長より表彰が行われました。式の初めに賀来会長より宇佐市消防本部へ感謝状と記念品が贈呈され、その後個人表彰、永年・40年・30年・20年会員表彰が行われました。その後、受賞者を代表して嶌田設備の嶌田久生代表取締役が謝辞を述べました。

個人表彰        3名
永年会員表彰    10事業所
40年会員表彰   17事業所
30年会員表彰    5事業所
20年会員表彰   23事業所

会長挨拶消防本部へ記念品贈呈個人表彰
会長挨拶記念品個人表彰
事業所表彰受賞者代表謝辞来賓者祝辞
事業所表彰謝辞祝辞

50周年記念祝賀会

 記念式典に引き続き祝賀会が行われました。会の冒頭に重要無形文化財保持者による記念奉納 狂言方 大蔵流 「萩大名」が行われ参加者は興味津々に見入っていました。祝賀会の中頃にはベリーダンススタジオ アマーニによるベリーダンスも披露され祝賀会に華を添えてくれました。

狂言披露宇佐市長あいさつベリーダンス
狂言あいさつベリーダンス
記念品(横断幕)記念品(消火訓練器具)万歳三唱
記念品1記念品2万歳

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。