ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 予防課 > 豊川こども園の園児が防火演奏を行いました

豊川こども園の園児が防火演奏を行いました

印刷用ページを表示する 2016年11月10日更新

 平成28年11月10日(木曜日)にトキハインダストリー宇佐四日市店駐車場にて、豊川こども園園児約50名による防火演奏が行われました。防火演奏は毎年春と秋の火災予防週間中に行われており、防火意識の高揚を目的として行われています。園児のみなさんの素晴らしい演奏で今年も火災予防週間をスタートしました。14日の月曜日にはトキハ長洲店にてことぶき幼稚園による防火演奏が予定されています。

豊川こども園防火演奏

演奏準備演奏開始署長あいさつ
演奏1演奏2演奏3
演奏のごほうび園長先生のことば消防車と記念撮影
演奏4演奏5演奏6

宇佐市消防本部にて

 火災予防週間中、夕方の帰宅時間帯に宇佐市消防本部前にて防火広報を行っています。

新しい横断幕広報実施中イラストと職員
広報1広報2広報3

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。