ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 消防本部総務課 > 平成31年度新入団員辞令交付式が行われました

平成31年度新入団員辞令交付式が行われました

印刷用ページを表示する 2019年4月8日更新
 平成31年4月7日(日曜日)に平成31年度新入団員の辞令交付式が宇佐市消防本部で行われました。今年度は37名の入団があり、新入団員を代表して第18分団第3部の井本義和団員が「消防団員として宇佐市民の生命、財産を守ることを最優先し、有事の際は消防精神を発揮し全力を尽くします」と決意表明しました。辞令交付を受けた団員はこれから市内の各分団に配属され消防団員として活躍していきます。

団長訓示

辞令交付

決意表明

団長訓示辞令受領決意表明

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。