ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 消防本部総務課 > 平成28年度宇佐市消防団夏季訓練を実施しました

平成28年度宇佐市消防団夏季訓練を実施しました

印刷用ページを表示する 2016年9月2日更新

 平成28年8月26日(金曜日)に平成28年度宇佐市消防団夏季訓練が行われ、宇佐市総合運動場グラウンドと宇佐市平成の森公園多目的運動場の2会場に分かれて、消防団員が訓練を実施しました。
 夏季訓練は、消防団員の規律の保持と士気の高揚を目的として毎年行われています。今年度は、礼式訓練を主体とした訓練を実施しました。
 今後も消防団員としての訓練を積み重ね、市民の安心、安全のために精進していきます。

開会式

副市長によるあいさつ

訓練風景

全体集合写真副市長による挨拶訓練

日 時

 平成28年8月26日(金曜日)

場 所

 宇佐市総合運動場グラウンド(第1分団~第14分団)

 宇佐市平成の森公園多目的運動場(第15分団~第21分団)

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。