ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 消防本部総務課 > 平成28年度宇佐神宮夏越祭典奉仕が行われました

平成28年度宇佐神宮夏越祭典奉仕が行われました

印刷用ページを表示する 2016年8月3日更新

 平成28年7月29日(金曜日)から7月31日(日曜日)の3日間、宇佐神宮の一大イベントである宇佐神宮夏越祭りが行われ、宇佐市消防団の150名の消防団員が神輿担ぎの祭典奉仕団として参加しました。
 本年は両日ともに晴天に恵まれ猛暑の中での神輿担ぎとなりましたが、担ぎ手の消防団員は、暑さを吹き飛ばすような熱気と勇壮さで会場を魅了しました。123

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。