ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 消防本部総務課 > 平成29年度消防庁長官表彰伝達式が行われました

平成29年度消防庁長官表彰伝達式が行われました

印刷用ページを表示する 2018年3月16日更新

平成29年度消防庁長官表彰伝達式

 平成30年3月16日(金曜日)に宇佐市役所第一応接室にて消防庁長官表彰伝達式が行われました。
 宇佐市消防団から2名、宇佐市消防本部から1名の計3名が栄えある消防庁長官表彰を受章し、是永市長から章記と徽章が伝達されました。 

宇佐市消防団受賞者

宇佐市消防本部受賞者

表彰

副団長 石丸 和久 氏
(右から2番目)

副団長 広岡 誠 氏
(右から1番目)

消防司令 麻生 英彦 氏
(右から3番目)

消防庁長官表彰とは? 

消防庁長官表彰徽章

 消防庁長官表彰は、永年消防職務に精励し、その功績が認められた消防職員、消防団員に対して行われる表彰で、消防に関する表彰では叙勲、褒章に続き栄誉ある表彰です。 (左写真:消防庁長官表彰徽章)

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。