ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 院内支所市民サービス課 > いんない余温泉の営業を再開しました

いんない余温泉の営業を再開しました

印刷用ページを表示する 2017年11月24日更新

施設改修のため休業していました「いんない余温泉」の営業を再開いたしました。

院内の秋も深まり、ホッと一息、温泉で!

朝夕、寒くなりました。こんな時は、温泉で温まりませんか?
どうぞ、皆さまの起こしをお待ちしております。

  <いんない余温泉>
余温泉

泉   質:単純温泉
電   話:0978-42-7048
住   所:宇佐市院内町上余160
入  浴  料:(市内)一般250円、小中学生・70歳以上100円
       (市外)一般300円、小中学生150円
営業時間:12時~21時(10月~3月 12時~20時)
定  休  日:水曜日
そ の 他:身障者用浴槽(スロープ付き浴槽)1回45分まで

いんない余温泉は、国道387号線沿いの案内板(宇佐市院内町納持)に従って進みますと、約2.5Km先にあります。

宇佐 院内方面から見た kusu

   ◎宇佐方面から見た案内板 (左折)        ◎玖珠方面から見た案内板(右折)

12月22日(金曜日)と23日(土曜日)は、「ゆず湯」の準備をしています。お楽しみに!

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。