ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 院内支所市民サービス課 > いんない余温泉が利用しやすくなりました

いんない余温泉が利用しやすくなりました

印刷用ページを表示する 2016年8月4日更新

自家用車でお気軽に ~新しい経路をご利用ください~

車道の幅が広がり、自家用車などでの利用がしやすくなりました。
新しい経路をご案内しています。
国道387号線沿いの案内板(宇佐市院内町納持)に従って進みますと、約2,500m先にいんない余温泉があります。

宇佐 院内方面から見た kusu

   ◎宇佐方面から見た案内板 (左折)        ◎玖珠方面から見た案内板(右折)

いんない余温泉

いんない余温泉
余温泉yokushitu suropu

いんない余温泉入口(受付)

浴室内の様子

身障者用浴槽もあります

kurumaisu nyuuyokusha

泉   質:単純温泉
電   話:0978-42-7048
住   所:宇佐市院内町上余160
入  浴  料:(市内)一般250円、小中学生・70歳以上100円
       (市外)一般300円、小中学生150円
営業時間:12時~21時(10月~3月 12時~20時)
定  休  日:水曜日
そ の 他:身障者用浴槽(スロープ付き浴槽)1回45分まで

第2入口は階段の利用が困難な方が優先入口です

【 対 象 者 】 温泉受付から男湯・女湯まで、階段を利用することが困難な方の優先入口です。

【利用時間】 午後1時~午後6時まで (10月~3月 午後1時~午後5時まで)

【利用方法】

1 温泉受付で入浴料(券売機または回数券)をお支払いのうえ、第2入口を利用する旨を伝えてください。
2 第2入口を開錠しますので、第2入口駐車場に移動し入湯の準備をして管理人をお待ちください。
3 入場後、第2入口は施錠します。
4 お帰りの際は開錠しますので、インターホンでお知らせください。

  ※ 多少の段差がありますので、車いすでの利用はできません。

いんない余温泉第2入口
dai2iriguti dai2iriguti 2intafon
余温泉 第2入口 駐車場余温泉 第2入口(通常は施錠しています)お帰りの際はインターホンでお知らせください

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。