ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 院内支所地域振興課 > 第20回なんぶん市が開催されます!

第20回なんぶん市が開催されます!

印刷用ページを表示する 2019年10月31日更新

第19回なんぶん市 写真1第19回なんぶん市 写真2第19回なんぶん市 写真3

 なんぶん市は、旧来の下恵良集落で行われた「市」を再現し、地元民相互のふれあいのみならず、他地区の住民との交流を図ることを目的とし、地区住民挙げての行事として定着しています。また、地域の宝である南院内小学校の子供たちの活動を発表する絶好の機会にもなっており、本年で節目となる第20回目を迎え、住民待望の恒例行事となっています。
 イベントは富くじ抽選会や佐田くるみ一座公演、南院内小学校児童による発表や素人芸能大会など内容盛りだくさんです。また、屋外には露店、体育館併設で展示コーナーを設けています。皆さんのお越しをお待ちしております。

日時

令和元年11月4日(月:振替休日) 午前9時~午後3時

 詳しい内容やプログラムは下記のチラシをご覧ください
第20回なんぶん市 プログラム [PDFファイル/289KB]

場所

宇佐市立南院内小学校特設会場 (宇佐市院内町下恵良687)

主催

なんぶん市実行委員会
Tel:090-5028-8492 (事務局)

 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)