ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 秘書広報課 > 特別賞受賞!ふるさとCM大賞Vol.10

特別賞受賞!ふるさとCM大賞Vol.10

印刷用ページを表示する 2013年2月26日更新

ふるさとCM「やるな!USA」

人文字写真からあげ合衆国の皆さんと撮影ハーレーライダーとの撮影

  「ふるさとCM大賞」とは、県下の市町村が手作りCMを発表し、大賞を競うOABの番組企画です。宇佐市の平成24年度の作品は2人のアメリカ人旅行者が宇佐を訪れるというストーリーです。ここは、アメリカではないかと半信半疑なのですが、宇佐のおいしいものや人々の温かさにふれ、ここは、「宇佐」という土地であり、結構やるなと気づきます。雨まじりの“NO”で始まった旅は晴天の“YES”で終わります。
 ふるさとCMを多くの人に知ってもらうために、誰でも参加できる「市民参加型」として、ホームページで募集を呼びかけ、160名以上の人たちでCMを製作しました。ぜひご覧ください。

[お願い]映像が表示されない場合は、「Ctrl」+「F5」を押してください。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。