ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 秘書広報課 > 市長おでかけトーク

市長おでかけトーク

印刷用ページを表示する 2012年11月28日更新

 市民と行政の協調による新しいまち、開かれた市政を目指して「市長おでかけトーク」を開催しています。市内で活動している地区やグループなどの皆さんと懇談を行い、双方向で市政の向上を図っていくものです。市長と気軽に懇談してみませんか。詳しくは問い合わせください。

申込対象者

 市内に在住、在勤する10人以上で構成する団体またはグループとします。

懇談内容

 懇談内容は問いませんが、単なる個人的な相談、誹謗、中傷、政治活動、宗教、営業などに関することはご遠慮願います。

開催日時

 平日・休日を問わず、午前10時から午後9時までの時間帯のうち1時間程度とします。ただし、12月29日から翌年1月3日までの間は除きます。

開催場所

 開催場所は市内とし、会場の手配や周知などは申込者側でお願いします。

申込方法

 市長と懇談したい団体またはグループの代表者は、開催を希望する日の1か月前までに「市長おでかけトーク申込書」を秘書広報課広報広聴係に提出してください。

ダウンロード

市長おでかけトーク申請書 [Excelファイル/25KB]

市長おでかけトーク申請書[PDFファイル/5KB]


Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)