ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 秘書広報課 > 【最終審査結果】宇佐市ホームページリニューアル業務委託公募型プロポーザル

【最終審査結果】宇佐市ホームページリニューアル業務委託公募型プロポーザル

印刷用ページを表示する 2019年8月23日更新

 令和元年度宇佐市ホームページリニューアル業務委託公募型プロポーザルについて、厳正なる審査の結果、下記のとおり受託候補者および次点候補者を決定いたしました。

最終審査結果

・受託候補者 株式会社サイネックス

・次点候補者 福泉株式会社

プロポーザル方式

 プロポーザル方式は、最も優れた案を選ぶ設計競技(コンペ方式)とは異なり、最も適した提案事業者を選定するものです。宇佐市ホームページの具体的なリニューアル案は、選定された事業者と協議を重ねながら決定していきます。

本プロポーザルの概要

令和元年度宇佐市ホームページリニューアル業務委託公募型プロポーザル

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。