ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 秘書広報課 > 「宇佐市カレンダープロジェクト2020」最終!スプリングキャンペーン実施!

「宇佐市カレンダープロジェクト2020」最終!スプリングキャンペーン実施!

印刷用ページを表示する 2019年3月11日更新

最終「うさカレ春スプリングキャンペーン」を開催!

 宇佐市では、宇佐市の魅力が詰まったオリジナルカレンダー「うさカレ2020」に掲載する写真を募集しています。
 宇佐市公式インスタグラムのアカウント「usacity_pr」をフォローし、5月31日(金曜日)までにハッシュタグ「うさカレ春」をつけて写真を投稿すると抽選で10名様に宇佐市の特産品をプレゼントします!
 ※当選された方には、メッセージ機能で通知し、氏名、電話番号、住所の確認をさせていただきます。メッセージ送信後、返信がない場合はプレゼントできませんので予めご了承ください。

 なお、宇佐市カレンダープロジェクト2020では、「採用された12名のみなさま」と「写真を応募いただいた方の中から抽選で30名様」にはカレンダーをプレゼントします。たくさんのご応募、お待ちしております!

うさカレ2020の詳細についてはこちらから → 宇佐市カレンダープロジェクト2020の詳細はこちらをクリック

春の仙の岩うさカレ2020宇佐市特産品

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。