ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 秘書広報課 > ふるさとCM大賞Vol.14 撮影しました!!

ふるさとCM大賞Vol.14 撮影しました!!

印刷用ページを表示する 2016年12月14日更新

撮影しました!今回のテーマは・・・

撮影のようす撮影の様子撮影のようす

 県内の市町村の魅力を発信しようとスタートした「大分ふるさとCM大賞」は、全18市町村が手作りの30秒CMを制作し、ふるさとの魅力をアピールする祭典で、今回で14回目を迎えます。企画、演出、撮影、編集全てを各市町村の担当者と地元の方々の協力によって制作し、30秒にふるさとへの思いを込めます。観光・物産・人物・自然などを題材に、毎年、笑いあり、感動ありのバラエティに富んだ作品が集結します。
 本年度もストーリーと配役が決定し、撮影も終了しました。
 詳しい内容はまだお伝えできませんが、楽しく宇佐市の魅力をPRしたいと思います。お楽しみに!!!

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。