ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 秘書広報課 > 【募集を終了しました】ありふれた毎日が素敵な奇跡の連続だって教えてくれた君に贈りたいうさのカレンダーを

【募集を終了しました】ありふれた毎日が素敵な奇跡の連続だって教えてくれた君に贈りたいうさのカレンダーを

印刷用ページを表示する 2016年6月13日更新

『うさカレ2017』に掲載する写真を大募集!!

表紙 宇佐市の季節感あふれる風景やイベントなどを撮影した写真を募集します!その中から厳選した写真12枚を採用して、宇佐市オリジナルカレンダー「うさカレ2017」を作成します。
 カレンダーは市内外のイベントで配布するなど、宇佐市のPRに使用させていただきます。
 「採用された12名のみなさま」と「写真を応募いただいた方の中から抽選で20名様」にはカレンダーをプレゼント。たくさんのご応募、お待ちしております!

テーマ 宇佐市の「春」「夏」「秋」「冬」を感じる写真

桜ひまわり畑雪景色宇佐神宮

水中写真まつり千財農園

採用作品

12作品  ※採用作品、カレンダーの掲載月は編集側で決定いたします。

応募期間

平成28年9月30日(金曜日)まで  ※郵送の場合は当日消印有効

応募作品

  • 宇佐市内で撮影された横写真
  • 1作品10MB以内、JPEGデジタル画像データに限ります。
  • 画像加工(特殊加工した写真やプリクラ、文字の挿入など)は不可

応募資格

どなたでもご応募できます。
※ただし、「応募のきまり」に記載の諸条件に同意の上、ご応募ください。

応募のきまり

  1. 宇佐市内で撮影されたものに限ります。(撮影した年月は問いません。)
  2. 応募者本人が撮影し、著作権を有しているものに限ります。
  3. 画像に人物が写っている場合は、必ず被写体の方の承諾をいただいて下さい。
    肖像権などの権利を侵害しないように十分注意して下さい。
  4. 未発表のものに限ります。
  5. カレンダー以外に、宇佐市の広報誌やホームページ、SNSに利用するなど、宇佐市のPRに使用させていただきます。
  6. 応募のきまりと注意事項 [PDFファイル/58KB]に同意の上、ご応募ください。

応募方法

方法1 メールで応募

  1. 下記のメールアドレスに、写真データを添付し、件名に「うさカレ応募」、メッセージに下記の必要事項を入力して送信して下さい。 送付先メールアドレス kouhou06@city.usa.oita.jp

方法2 Facebook応募 

※Facebookのアカウント(ログイン)が必要です。

  1. 宇佐市公式Facebookに「いいね!」をした後、「メッセージ」をクリックします。
  2. 写真の画像データと下記の必要事項を「メッセージ」に入力して、ご応募下さい。

方法3 提出または郵送で応募

  1. 画像データをCD‐Rに記録し、下記の必要事項を記載した応募用紙を添付。【応募用紙はこちら】
  2. 1を下記まで提出、または郵送して下さい。(※CDは返却いたしません。)

◎提出
 宇佐市役所 本庁3階 秘書広報課 までお持ち下さい。
◎郵送
 〒879‐0492 宇佐市大字上田1030‐1
 宇佐市役所 秘書広報課 広報広聴係 まで郵送して下さい。

必要事項

作品タイトル、ハンドルネーム(氏名の公表を希望しない場合)、氏名、住所、電話番号、撮影場所・イベント名、簡単なコメント

応募写真の公開

応募いただいた写真は、宇佐市公式Facebookに随時掲載し、紹介いたします。
※掲載には日数がかかることもございますので、ご了承ください。

応募作品はこちら

https://www.facebook.com/1022140407830817/photos/?tab=album&album_id=1286856571359198

結果発表

11月中旬ごろに市公式Facebook、ホームページで発表いたします。
カレンダープレゼントに該当するみなさまへは12月下旬ごろまでのお渡しを予定しております。


Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)