ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 秘書広報課 > 宇佐市公式SNSを紹介します!

宇佐市公式SNSを紹介します!

印刷用ページを表示する 2015年4月3日更新

アイコン画像 宇佐市公式SNSを開設しました!どこよりも早く魅力的な情報をお届けします。
みなさんの「いいね!」お待ちしています。

宇佐市公式LINE@

ラインアイコンコニュニケーションアプリ「LINE」に大分県内の市町村としては初めて「LINE@」公式アカウントを開設しました。観光・イベント情報や防災情報、宇佐市の魅力を発信していきます。

アカウント名は「@usacity_pr」

その他→公式アカウント→宇佐市で検索でも登録できます。

スマートフォンなどをご利用の方は、以下の「友だち追加」ボタンを押してください。

友だち追加数

 宇佐市公式Facebook

フェイスブックアイコン情報発信の手軽さとタイムリー性で有効なFacebookを活用して、市政情報や宇佐市の魅力を発信、共有し、利用者のみなさんとのコミュニケーションを促進します。

「宇佐市」で検索

宇佐市公式Facebookページ

宇佐市公式ツイッター

ツイッターのアイコン

140文字以内という実に短い文章で、今どんなことをしているのか、身の周りで何が起こっているのかを伝える手段として注目されているツイッター(Twitter)を活用して宇佐市の情報を発信します。

「@usacity_pr」で検索

宇佐市公式ツイッターページ

宇佐市公式SNS運用基準

宇佐市公式SNS運用基準 [PDFファイル/174KB]

スマートフォンアプリ

アプリの紹介

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)