ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 秘書広報課 > 笑顔の写メ大募集!(締切ました)

笑顔の写メ大募集!(締切ました)

印刷用ページを表示する 2014年9月2日更新

応募 メールアドレス(kouhou06@city.usa.oita.jp

応募作品1応募作品サンプル2応募作品3

あなたが撮った写メが10月市報の表紙になります!

   ただ今 市報10月号の表紙 を笑顔の写メでいっぱいに埋め尽くす企画を計画しています。
あなたが撮った笑顔の写メを応募してみませんか?みんなで笑顔満載の10月号表紙を作りましょう!
ご投函いただいた写メはすべて掲載できるように最大限努力します。

※ 特に素敵な笑顔写メを編集側で3つ選定し、ささやかなプレゼントお送りします。
素敵な笑顔写メの発表は10月号表紙で行います。(写真にしるしを付けます。名前は公表しません。)

応募対象

宇佐市が好きな方

応募要項

1.画像加工(特殊加工した写真やプリクラ、文字の挿入)したものはご遠慮ください。

2.写っている全員が笑顔の写メなら、何人で撮影しても構いません。ただし表情がわからない大人数の写メなどは、掲載できない可能性もあります。

3.お一人何回でも応募できますが、被写体が同じ人物の場合は最後の応募作品(1作品)を使用します。

4.写真と共に名前を公表することはありません。

応募方法

1.メールアドレス(kouhou06@city.usa.oita.jp)に写真データ(JPEG形式、3メガ以内)を添付して件名に「笑顔の写メ」、本文に投函者のお名前(必須)・ご住所(必須)・電話番号(任意)を明記し送信してください。

2.携帯電話、パソコンをお持ちでない方
 現像写真(L版89mm×127mm)の裏に応募者のお名前(必須)・ご住所(必須)・電話番号(任意)を明記して下記住所まで郵送もしくは市役所3階秘書広報課にお持ち込み下さい。郵送の場合の切手代は各自負担でお願いします。また、本庁に直接ご提出の場合は必ず現像写真をお持ちください。
※【2】の場合はスキャナ読み込みとなり画質が悪くなる恐れがあるため【1】をお勧めします。

応募締切  

9月1日(月曜日) ※郵送の場合は当日消印有効

掲載できない写真

 政治または宗教に関するもの/企業または個人が行う営業活動などに関するもの/営利目的や宣伝行為とみなされるもの/法令または公序良俗に違反するもの/人権を侵害する表現があるもの/公益を害る恐れのあるもの/その他、市において掲載がふさわしくないと判断したもの 

著作権・使用権

 投函写真の著作権は撮影者に帰属します。本庁は写真を無償で使用する権利を有し、10月号表紙に使用します。また10月号以降の市報記事内で今回ご応募いただいた写真を掲載する可能性がありますのでご了承下さい。

注意事項

  写真は原則として応募者が撮影したものとします。応募の際は必ずご本人(被写体)の承諾をいただいて下さい。トラブルに関する責任は一切負いかねます。

申し込み、問い合せ先 

〒879-0492 宇佐市大字上田1030番地の1 秘書広報課 広報広聴係

Tel0978-32-1111(内線352) Fax0978-32-1138 メールアドレス(kouhou06@city.usa.oita.jp