ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 秘書広報課 > 第3位!ふるさとCM大賞Vol.11

第3位!ふるさとCM大賞Vol.11

印刷用ページを表示する 2014年2月22日更新

ふるさとCM「見どころいっぱい、腹いっぱい!」

出演者の様子一般審査の様子表彰の様子

  「ふるさとCM大賞」とは、県下の市町村が手作りCMを発表し、大賞を競うOABの番組企画です。
 宇佐市の平成25年度の作品は古代の宇佐市で原始人の親子が朝食を作ろうと一生懸命に火をおこしていますが、なかなか火がつきません。そこにお隣りのメガネにネクタイをしたエリート原始人親子が「うさから」を持って登場、それを見た子どもは「父ちゃん、オラもあれ食いてー」と石のお金を転がしながら、からあげを買いにでかけます。
からあげをゲットして満足の父ちゃんにまた・・・・宇佐の魅力は尽きません!

 今回の作品は出演者、製作者ともに楽しく笑いながら完成を迎え、その雰囲気が伝わり2年連続の入賞となりました。
 また、今回もたくさんの方に協力・応援をしていただき誠にありがとうございました。

[お願い]映像が表示されない場合は、「Ctrl」+「F5」を押してください。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。