ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 秘書広報課 > 「ふるさとCM」一般審査会がパークプレイス大分で行われました!

「ふるさとCM」一般審査会がパークプレイス大分で行われました!

印刷用ページを表示する 2014年2月10日更新

会場は大盛り上がり!!

収録の様子グルメ会場の様子審査会場の様子

  2月9日(日曜日)パークプレイス大分にて、県内18市町村のふるさとCM上映審査会とご当地グルメを一緒に楽しめるイベントが盛大に開催され、たくさんの来場者とお笑いコンビ「矢野・兵動」、タレント「ギャル曽根」が会場を盛り上げてくれました。
 審査会では、一般審査員の方が「宇佐のCM面白かったよ」、「宇佐から応援に来たよ!」など、うれしい声をかけていただきました。 また、宇佐市のグルメブースでは「うさからくん」と「宇佐からあげ」が大人気で、終了1時間前に完売しました。たくさんのご来場、ありがとうございました!
 気になる結果と宇佐市のCMは・・・・

テレビ放送予定

日時 2月22日(土曜日) 15時00から
放送局 OAB大分朝日放送
※テレビ放送後に宇佐市のホームページでも結果とCMを配信予定です。

OAB大分朝日放送ホームページ

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。