ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 秘書広報課 > ふるさとCM大賞Vol.11 撮影開始!!

ふるさとCM大賞Vol.11 撮影開始!!

印刷用ページを表示する 2013年11月11日更新

見どころいっぱい!腹いっぱい!!

宇佐市の特産品すっぽん謎の石

 今年で11回目を迎える「ふるさとCM大賞」は、県内の市町村が30秒の手作りCMを制作し、ふるさとを自由にアピールするふるさとCMの祭典です。もちろん企画、演出、撮影、さらに出演まで、すべて市町村が担当します。題材は観光・物産・人物・自然など様々。30秒にふるさとへの思いを込めたCMは、笑いあり、感動あり、バラエティに富んだ作品が集結しましす。選考会で大賞に選ばれた作品は、OAB大分朝日放送で100回、県外で50回無料で放送され、わが町の素晴らしさをPRできます。
 宇佐市の作品は配役・ストーリーが決定し、11月9日(土曜日)に撮影開始しました。撮影内容はひ・み・つですが、宇佐の見どころとグルメをSFなのか時代劇はたまたラブストーリーで紹介します。感動か笑いの涙なのかは少しづつ紹介していきたいと思いますのでご期待ください。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。