ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 上下水道課 > 上水道、簡易水道のFaxでのお申し込みについて

上水道、簡易水道のFaxでのお申し込みについて

印刷用ページを表示する 2016年10月3日更新

 上水道、簡易水道の開始、中止のお申し込みについては、Faxでの受付をしております。
 受付日時は、市役所開庁日の受付時間内(午前8時30分~午後5時)です。
 時間外および土日や休日の閉開栓はおこなっておりませんので、ご希望日時に間に合うように、送信をお願いします。

  お申し込み方法

  1. ホームページにある申込書(上水道、簡易水道の開始、中止)を印刷してください。
  2. 使用場所と使用者名、使用者住所等を記入して、印鑑を押してください。免許証などの本人確認書類のコピーを用意してください。
  3. 代理人による場合は委任状に記入、押印の上、代理人の欄も記入、押印してください。代理人の本人確認書類のコピーを用意してください。
  4. 開始、中止などの日付を記入し、必要事項にマルをしてください。
  5. その他必要事項がありましたら、備考欄への記入をお願いします。
  6. 宇佐市役所上下水道課に本人確認書類とともにFaxを送信してください。
     (Fax番号 0978-33-5370)

  ※ 注意事項

  • Faxでのお申し込みの際は、送信確認を電話でお願いします。

上水道、簡易水道のご使用にあたってのお願いとご注意

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。