ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 上下水道課 > 水道料金や下水道使用料などの納付書が変わります

水道料金や下水道使用料などの納付書が変わります

印刷用ページを表示する 2017年1月20日更新

平成29年2月請求分から、水道、下水道などの料金の納付書が変わります。

  主な変更点は次のとおりです 

●2月の請求分から、上下水道等料金(上水道、簡易水道、公共下水道、特別環境保全公共下水道、農業集落排水)の請求が統合され、納付書が一枚になります。

●お支払いは今までどおり各金融機関やコンビニでお取り扱いいたします。

●口座振替の方につきましては変更ありません。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。