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10月3日から水道に関する手続き時に本人確認を行います

印刷用ページを表示する 2016年10月3日更新

平成28年10月3日から水道などの使用に関する届出の際に本人確認が必要になります。
また、これにともない、届出様式を変更しましたのでご注意ください。新しい様式はこちらから

  主な変更点は次のとおりです 

●使用者の住民票所在地の住所の記入が必要となります。

●代理人による届出の場合は、委任状が必要となります。

●届出の際には本人確認が必要となりますので、免許証などの本人確認書類をご用意ください。

●Faxによる届出の際には免許証の写しなどを提出して下さい。上水道、簡易水道のFaxでのお申し込みについて

●代理人による届出の場合は代理人が委任状に記載されているとおりかを確認する必要がありますので、代理人の方の本人確認も行います。 

※ 注意事項

●Faxでのお申し込みの際は、送信確認を電話でお願いします。

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