ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 土木課 > 農耕車で道路を走行する際は、土を落としましょう

農耕車で道路を走行する際は、土を落としましょう

印刷用ページを表示する 2018年11月1日更新
  田畑で農作業をする際、農業用機械などから土や泥が道路に落ちると、車がスリップするなど通行に支障をきたす恐れがあります。 トラクターなどで走行する時は、機械についた藁くずや土をできるだけ取り除き、土を良く落としてから道路に出ましょう。 また、路上に土の塊などがあるときは、安全確保や道路美化のため、除去にご協力をお願いします。
道路における泥

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。