ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 土木課 > 建設業者・建設コンサルタント等事業者を対象とした人権学習会を開催しました

建設業者・建設コンサルタント等事業者を対象とした人権学習会を開催しました

印刷用ページを表示する 2017年5月24日更新

平成29年度指定業者人権学習会

 宇佐市では、「人権尊重社会」の実現をめざし、各分野での取組を行っております。
 しかし、人権学習や啓発の推進につきましては、公的機関だけで、取り組みが、できるものではありません。地域や民間企業の方々との連携のもと、会社や日常生活の中で自然に行える感性を持った人権文化を目指していきたいと思います。
学習会1学習会2学習会3

日時

平成29年5月22日(月曜日) 14時~

場所

宇佐市役所大会議室(4階)

講師

宇佐市人権啓発推進協議会 指導員 安部博文氏

演題

「職場の人権」企業が人権研修に取り組む意義

主催 

宇佐市役所建設水道部土木課

参加者

79社

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。