ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 観光まちづくり課 > 院内中部小学校・上院内分校と大分トリニータの「ふれあい交流」を開催しました!

院内中部小学校・上院内分校と大分トリニータの「ふれあい交流」を開催しました!

印刷用ページを表示する 2013年11月22日更新

サッカー教室

 平成25年9月30日(月曜日)、院内中部小学校・上院内分校と大分トリニータによる「サッカー教室」を開催しました。
大分トリニータの後藤優介選手と上福元直人選手も児童と一緒にサッカーの授業を受けました。
サッカー授業のあとは、教室で一緒に給食を食べて交流を深めました。

トリニータ選手とのサッカー授業の様子トリニータ選手とサッカー授業の様子サッカー授業後の集合写真

サイン会の様子児童とトリニータ選手が一緒に給食を食べました児童がトリニータ選手たちを見送りました

試合観戦 

ピッチサイドでの集合写真 平成25年10月27日(日曜日)、院内中部小学校・上院内分校の児童が大分銀行ドームで大分トリニータVS横浜F・マリノスの試合を観戦しました。
試合開始前にはピッチサイドでプロ選手の練習見学も行いました。
サッカー教室に来てくれた後藤選手らを見つけることができ、児童たちも興奮した様子でした。
見学後は、観戦席でトリニータの勝利を願い精一杯応援しました。