ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 観光まちづくり課 > 佐田小学校の児童が立命館アジア太平洋大学(APU)に行きました!

佐田小学校の児童が立命館アジア太平洋大学(APU)に行きました!

印刷用ページを表示する 2018年1月31日更新

 平成30年1月26日(金曜日)、協定大学との交流事業として佐田小学校の児童がAPUを訪問しました。
現在、宇佐市と立命館アジア太平洋大学(APU)は、相互の友好的な交流を促進するため平成21年に友好交流協定を締結しています。
 訪問では、英語で自己紹介や質問をしたり、大学生とゲームで交流など、普段では経験出来ない貴重な時間となりました。

交流の様子1交流の様子2

交流の様子3

 

 

 

 




 交流の様子4交流の様子5交流の様子6

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。