ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 観光まちづくり課 > 大分トリニータ「宇佐市PRブース」を開設しました!

大分トリニータ「宇佐市PRブース」を開設しました!

印刷用ページを表示する 2015年11月4日更新

 平成27年11月1日(日)、大分銀行ドームで「宇佐市PRブース」を開設しました。
 11月19日(日)より宇佐市内で開催される「宇佐グルメフェスタ」を記念して、ブース内では「宇佐からあげ」「豊幸ガニ」など宇佐市の特産品が当たる無料抽選会を実施しました。
 試合前には、トリニータの勝利を願い、青野大分FC代表取締役社長へ「開運 宇佐勝ちえび」の贈呈を行いました。

「宇佐市PRブース」開設

抽選会

ブース前にはこんなに行列が・・・
トリニータ

配布したチラシ [PDFファイル/1.03MB]をブースに持参して抽選を行いました。景品一覧はこちら [PDFファイル/172KB]です
トリニータ

お目当てのものが当たりましたか?
トリニータ

当日は、多くの方にブースへご来場いただき、抽選会も大盛況でした。
ご来場いただいた方々誠にありがとうごいました。

「開運 宇佐勝ちえび」贈呈式

宇佐市と大分トリニータは相互発展のため協力協定を結んでいます。
トリニータの勝利を願い、是永市長の応援ビデオレターの後、宇佐市の特産品であり、勝負事の縁起物である「勝ちえび」の贈呈を青野大分FC代表取締役社長へ行いました。

是永市長はビデオレターで、宇佐市のPRとトリニータの応援をしました(ドーム内大型ビジョン)
トリニータ

トリニータの勝利を願い「勝ちえび」を贈呈しました
トリニータ

関連リンク

大分トリニータ公式サイト

宇佐ブランド認証品(一部を除いて抽選会の商品が掲載されています)

宇佐グルメフェスタ


Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)