ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > 「株式会社 タマフレックス工業」 立地表明式を行いました

「株式会社 タマフレックス工業」 立地表明式を行いました

印刷用ページを表示する 2019年10月9日更新

  表明式2表明式1

  9月25日(水曜日)、株式会社タマフレックス工業の宮丸龍昭(みやまるたつあき)代表取締役と宮丸龍美(みやまるたつみ)会長が、宇佐市(院内町副)への立地表明を行いました。
 株式会社タマフレックス工業は「ガス用フレキシブルチューブ」を製造する会社です。
製品名は「TAMAFLEX(タマフレックス)」といい、特殊銅合金を材料としており、ステンレス製より折り曲げやすい特徴があります。
 宮丸社長は、製品サンプルを手にフレキシブルチューブや市場におけるシェアについて説明し、市での雇用にも力を入れたいと述べました。 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。