ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > ~商工会があなたに代わってお買い物をします~「愛のおつかい便」会員募集中!

~商工会があなたに代わってお買い物をします~「愛のおつかい便」会員募集中!

印刷用ページを表示する 2019年7月10日更新

 宇佐両院商工会では安心院・院内・麻生地域にお住いの高齢者の方、買い物が困難な方等への生活支援の一環として、宅配事業「愛のおつかい便」を実施しています。
 加盟店(35店)の中から、あなたの代わりにお買い物をして、商品を自宅まで配達します。

 買い物に行きたいけど移動手段がない。肥料を買いたいけど重い。こんな時に、ぜひ、「愛のおつかい便」をご利用ください!

 詳しくは下記のチラシをご覧ください

チラシ [PDFファイル/419KB]

    対象

     安心院・院内・麻生地域にお住まいの方

    配達日

     

    曜日毎の配達地域
    院内中部佐田深見
    院内南部津房安心院
    院内中部院内北部・麻生佐田
    院内南部津房深見
    院内北部・麻生安心院
     

    受付時間

     8時30分~10時00分までにお電話にてご注文お願いします。 (0978-42-5137)

    料金

    • 入会金、会費は不要
    • 配達料 1回につき300円

    加盟店一覧

     加盟店一覧 [PDFファイル/574KB]

    問い合わせ先

     愛のおつかい便 事務局  0978-42-5137
     宇佐両院商工会      0978-44-0381

 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)