ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > 周防灘地域大物産展inFUKUOKAで宇佐市をPRしてきます

周防灘地域大物産展inFUKUOKAで宇佐市をPRしてきます

印刷用ページを表示する 2017年12月21日更新

 福岡市周辺の方、また、福岡へお出かけの方は、ぜひ、ご参加ください。

絶品グルメ・特産品が大集合!!

大物産展ちらし
 周防灘を取りまく周辺地域の商工会議所、商工会が連携して開催する大物産展が1月19日から福岡市役所前で開催されます。

 グルメ対決(●からあげ専門店発祥の地(宇佐市)の『宇佐からあげ』vsからあげの聖地(中津市)の『中津からあげ』や、●豊前とうがらしを使用したシン・ご当地グルメ『豊前オニメン』vs豊後高田市の鉄腕ダッシュで大絶賛!『おからコロッケ』&おすぎとピーコが選んだ『メンチカツ』連合)のほか、餅まきや、地域特産品がもらえるご当地クイズなども行われます。

 詳しい内容については、掲載のチラシをご覧になるか、または、開催事務局(中津商工会議所)にお問い合わせください。
さらに、中津商工会議所のホームページでもご覧になることができます。

 大物産展チラシ [PDFファイル/1.68MB]

開催日時

 平成30年1月19日(金曜日)~21日(日曜日) 10時00分~17時00分(21日は16時00分まで)

開催場所

 福岡市役所前ふれあい広場(福岡市中央区天神)

宇佐市も参加します!

 このイベントには、宇佐市も観光ブースを出展してPRをします。宇佐の魅力をたっぷりと届けてまいります!

お問い合わせ先

 開催事務局 中津商工会議所 電話 0979-22-2250

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)