ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > 11月15日(水曜日)は「県民ノー残業デー」です【大分労働局からのお知らせ】

11月15日(水曜日)は「県民ノー残業デー」です【大分労働局からのお知らせ】

印刷用ページを表示する 2017年11月1日更新

 大分労働局は、毎月第3水曜日を「ノー残業デー」として定時での退社を提唱しています。
 特に、11月の第3水曜日を「県民ノー残業デー」として県民全体での取組を呼びかけています。

 大分県の総労働時間は、全国平均に比べて長時間となっており、さらに、近年増加を続けています。この機会にぜひ「ノー残業デー」の導入をお願いします。

 働き方を見直して活躍社員を増やしませんか。

 ■県民ノー残業デー 11月15日(水曜日)  県民ノー残業デーチラシ [PDFファイル/556KB]

大分労働局

 大分労働局 雇用環境・均等室
  電話 097-532-4025
  大分労働局の「雇用環境・均等関係」のページにアクセスします。詳しい内容については、「働き方改革」の見出し内に、「県民ノー残業デー」について掲載されていますので、クリックしてご覧ください。
  「大分労働局雇用環境・均等関係」のページ

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)