ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > 「起業家による意見交換会」を開催しました(宇佐市創業塾生同窓会)

「起業家による意見交換会」を開催しました(宇佐市創業塾生同窓会)

印刷用ページを表示する 2017年9月13日更新

 平成29年9月7日(木曜日)に、「宇佐市創業塾生同窓会」の意見交換会を開催しました! 当日は、宇佐市創業塾生と市内の起業家および創業支援機関などが参加され、参加者同士の自己紹介・PRを行われた後、創業・起業家の育成・活性化を目的とした拠点施設を作るならどのような拠点があれば良いか意見交換が行われました。
 意見交換会では、拠点に求める機能や設備、運営などについて活発な意見が交わされ大いに盛り上がっていました。

<宇佐市創業塾生同窓会>宇佐市内で創業・起業された方の資質向上を図るために、創業・起業者間の情報交換や異業種交流など相互ビジネスチャンスを図ることを目的に設立され、会員は、宇佐市創業支援講座を受講した方で、同会の目的に賛同された方を会員としています。

意見交換会の様子

座長:櫻木センター長意見交換の様子ディスカッション中

座長:櫻木センター長

意見交換の様子

ディスカッション中

ディスカッション中

意見結果の発表意見結果の発表

ディスカッション中

意見結果の発表

意見結果の発表

日時

平成29年9月7日(木曜日) 18時30分から21時00分

場所

宇佐商工会議所 大ホール

参加者

・宇佐市創業起業塾生

来賓者

・おおいたスタートアップセンター センター長 櫻木 祐宏 氏 (宇佐市創業支援講座 総合コーディネーター)
・合同会社アイ.ジー.シー 清成 麻理子 氏
・市内起業家  など

主催

宇佐市創業塾生同窓会

過去のイベント

・第2回定期総会、交流会(平成29年8月)

・開業事例発表会、交流会(平成28年3月)

・設立総会、定期総会、交流会(平成28年8月)

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。