ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > 豪華クルーズ船「ぱしふぃっく びいなす」の船内見学会を開催します(申込受付終了)

豪華クルーズ船「ぱしふぃっく びいなす」の船内見学会を開催します(申込受付終了)

印刷用ページを表示する 2017年9月1日更新

ぱしふぃっくびいなすの写真(写真提供:日本クルーズ客船株式会社) 写真提供:日本クルーズ客船株式会社

【申込受付は終了しました】たくさんの方にお申し込みいただき、予定どおり8月31日に募集を締め切りました。結果につきましては、9月中旬に、返信はがきでお知らせいたします。

 日本クルーズ客船株式会社が運航するクルーズ船「ぱしふぃっく びいなす」が中津港に寄港します!今回も、市民のみなさまにクルーズや港を身近に感じていただくため、船内見学会を開催します。
 この見学会に参加いただける方を募集します。ぜひ、お申し込みください。

対象

 宇佐市内にお住まいの方(同伴者同様)
 ※階段を利用した1時間程度の団体行動が可能な方

日時

 平成29年10月6日(金曜日)13時30分~

場所

 中津港(中津市大字田尻崎)

募集人数

 15人 ※応募多数の場合は抽選となります。

応募方法

 往復はがきに必要事項を記入され、商工振興課へ直接、または郵送でお申し込みください。1枚につき3名まで応募が可能です。

往復はがきの書き方

1.往信の宛名面(宛先)には、宇佐市役所商工振興課を書いてください。
2.往信宛名面の右側(返信の通信面となります)には、何も書かないでください。
3.返信の宛名面(宛先)には、申込をされる代表者の郵便番号、住所、氏名を書いてください。
4.返信宛名面の右側(往信の通信面となります)には、参加を希望される全員の氏名(ふりがな)・住所・性別・生年月日、代表者の電話番号及び緊急連絡先として代表者の携帯電話番号を書いてください。
5.はがき1枚につき3名まで申し込むことができます。

往信面返信面

募集締切

 8月31日(木曜日)当日消印有効

結果通知

 結果は9月中旬に返信はがきでお知らせします。

申込にあたっての注意事項

1.船の安全な運航のため、当選者には事前に身分確認を実施いたしますので、ご了承ください。身分確認には、【運転免許証、パスポート、写真付住民基本台帳カード、マイナンバーカード】のいずれかが必要です。
2.当選後は、申込者の変更・追加ができません。
3.階段を利用しますので、車いす・ベビーカーはご利用できません。また、抱っこをしての乗船はできません。
4.荒天や客船の運航スケジュールにより開催時間の変更、または中止となる場合があります。予めご了承ください。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。