ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > 史跡を巡るミニウォーキングを開催しました(四日市伝統技能伝承クラブ)

史跡を巡るミニウォーキングを開催しました(四日市伝統技能伝承クラブ)

印刷用ページを表示する 2017年6月12日更新

観光ガイドの説明アジサイの写真バラ園

 平成29年6月11日(日曜日)、約20名の参加者のもと、響山公園で行われたアジサイ祭りへの参加に合わせて四日市の史跡を巡るミニウォーキングを行いました。当日は心配された雨も出発の10時前には上がり、多少涼しくウォーキングに最適な気温でスタートしました!
 参加されたみなさんは、地元の観光ガイドさんからの説明を聞き四日市の歴史を学びながら楽しくウォーキングを行っていました。

日時

平成29年6月11日(日曜日) 10時から14時まで

集合場所

四日市門前広場

散策コース

西別院~東別院~鬼のミイラ(十宝山大乗院)~横穴古墳~アジサイ祭り(響山公園にて昼食)~千財農園のバラ園~門前広場(終了予定14時頃)

参加費

1,500円(アジサイ弁当付)

定員

20名

申込期限(受付は終了しました)

平成29年6月8日(木曜日)まで

申込先

四日市伝統技能伝承クラブ 電話090-3666-1578 担当 牧野

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。