ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > 豪華クルーズ船がやって来る!「飛鳥2」の船内見学会を開催します(終了しました)

豪華クルーズ船がやって来る!「飛鳥2」の船内見学会を開催します(終了しました)

印刷用ページを表示する 2017年5月15日更新

 郵船クルーズ株式会社が運航するクルーズ船「飛鳥2」が中津港に寄港します!寄港に伴い、市民のみなさまにクルーズや港を身近に感じていただくため、船内見学会参加者を募集します。
 ※「飛鳥2」の「2」は、本来ローマ数字で表記されますが、掲載の都合上、アラビア数字の「2」と表記しています。

対象

 宇佐市内にお住まいの方(同伴者同様)

日時

 平成29年5月13日(土曜日)午後 ※開始時間については、当選者に返信はがきで、お知らせします。

場所

 中津港(中津市大字田尻崎)

募集人数

 15人 ※応募多数の場合は抽選となります。

応募方法

 往復はがきに必要事項を記入され、商工振興課へ直接、または郵送でお申し込みください。1枚につき4名まで応募が可能です。

往復はがきの書き方

1.往信の宛名面(宛先)には、宇佐市役所商工振興課を書いてください。
2.往信宛名面の右側(返信の通信面となります)には、何も書かないでください。
3.返信の宛名面(宛先)には、申込をされる代表者の郵便番号、住所、氏名を書いてください。
4.返信宛名面の右側(往信の通信面となります)には、参加を希望される全員の氏名・住所・性別、代表者の電話番号及び緊急連絡先として代表者の携帯電話番号を書いてください。
5.はがき1枚につき4名まで申し込むことができます。

往復はがき書き方例(往信面)往復はがき書き方例(返信面)です

募集締切

 3月21日(火曜日)消印有効

結果通知

 結果は4月上旬に返信はがきでお知らせします。

申込にあたっての注意事項

1.船の安全な運航のため、当選者には身分確認を実施いたしますので、ご了承ください。身分確認には、【運転免許証、パスポート、写真付住民基本台帳カード、マイナンバーカード】のいずれかが必要です。※健康保険証は中学生以下に限り可。
2.当選後は申込者の交代・追加等の変更はできません。
3.見学当日に生後6ヶ月未満の乳児はご参加いただけません。
4.未成年者のみの応募はできません。
5.車いす・ベビーカーをご利用の方でもご参加いただけますが、車いすをご利用の方は介助者同伴でお願いします。また、車いす・ベビーカーは各自でご準備ください。
6.荒天や運航スケジュールの都合により開催時間の変更、または中止となる場合があります。予めご了承ください。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。