ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > 第4回宇佐市創業支援講座(実践編)開催内容

第4回宇佐市創業支援講座(実践編)開催内容

印刷用ページを表示する 2016年9月16日更新

 宇佐市では、創業・起業を志す方の支援を目的に専門家による創業支援講座を開催しています。第4回目となる今回は、新たな取り組みとして実践編を開催しました!本講座は、ビジネスプランと事業計画書を作成されている方を対象に、金融や経営指導のプロによる個別指導を行います。
 現在思い描かれているその計画をブラッシュアップし、精度をあげて起業を目指しませんか。

第4回創業支援講座(実践編)開催(終了しました)

1日目 平成28年 8月18日(木曜日) 18時30分~21時00分(終了しました)

・ビジネスプラン、事業計画のポイントの見直し【1】

≪講座の様子についてはこちらからご覧ください≫

2日目 平成28年 8月25日(木曜日) 18時30分~21時00分(終了しました)

・ビジネスプラン、事業計画のポイントの見直し【2】

≪講座の様子についてはこちらからご覧ください≫

3日目 平成28年 9月 1日(木曜日) 18時30分~21時00分(終了しました)

・模擬プレゼンテーション、個別指導

≪講座の様子についてはこちらからご覧ください≫

4日目 平成28年 9月 8日(木曜日) 18時30分~21時00分(終了しました)

・個別指導とブラッシュアップ

≪講座の様子についてはこちらからご覧ください≫

5日目 平成28年 9月15日(木曜日) 18時30分~21時00分(終了しました)

・ブラッシュアップ後、最終プレゼンテーション

≪講座の様子についてはこちらからご覧ください≫

場 所

宇佐市役所(本庁)21会議室

対象者

・ビジネスプランと事業計画書の提出ができる方(提出期限:平成28年8月10日(水曜日)まで)
 ※参加ご希望の方は、所定の様式がございますので、事前に下記の申込先までお問い合わせください。
・全日程参加できる方

参加費

無料

定 員

10名 ※定員を超えた場合、提出いただいた計画書などによる選考を行います。

申込方法(受付は終了しました)

下記、申込先に電話、Fax、またはメールにて事前に申し込みください。

参加申込書はこちらからダウンロードできます  [PDFファイル/266KB]

申込先ならびに問合せ先

宇佐市役所 商工振興課 商工労政係
大分県宇佐市大字上田1030番地の1
電話 0978-32-1111(内線463)
Fax  0978-32-2327
E-mail syoukou05@city.usa.oita.jp

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)