ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > 「宇佐市POP講座」開催しました!

「宇佐市POP講座」開催しました!

印刷用ページを表示する 2015年9月30日更新

 平成27年9月25日宇佐市役所の21会議室にて「POP講座」を開催しました!講師はよろず支援拠点のサブコーディネーターでイラストレーター&デザイナーの「森 海里 氏」です。宇佐市内でお店をされている経営者や従業員の方々が参加され、手描きPOPの描き方や、目を引くPOPの描き方のポイントなどの講座を行いました。

 よろず支援拠点とは、国が全国47か所に整備した産業支援拠点の一つで、大分県では大分市の産業創造機構内に設置されており、中小企業・小規模事業者の相談にワンストップで対応しています。

宇佐市POP講座チラシ [PDFファイル/484KB]

講座の様子

会場入口講師 森コーディネーター鍵野コーディネーター
全体写真作業中1作業中2

宇佐市POP講座(終了しました)

開催日

 平成27年9月25日(金曜日)

時間

13時00分~16時00分

会場

宇佐市役所(本庁2階)21会議室(宇佐市大字上田1031-1)

講座内容

・手描きPOPの描き方
・POPを活用した、商品PRや売上向上の仕方  など

対象者

宇佐市内でお店を経営されている方、もしくはその従業員の方

定員

10名

受講料

無料

用意するもの

・鉛筆 ・消しゴム ・修正ペン(ホワイト) ・カラーマジック ・のり ・はさみ
(色数は多いほどPOPが華やかになります)

申し込み方法

事前に予約が必要です。宇佐市役所 商工振興課 商工労政係まで電話またはメールにてお申し込みください。

申し込み先

宇佐市役所 商工振興課 商工労政係
電話 0978-32-1111(内線462、463)
メール syoukou05@city.usa.oita.jp

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)