ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > 「宇佐市ブランディング講座」開催しました!

「宇佐市ブランディング講座」開催しました!

印刷用ページを表示する 2015年10月1日更新

 平成27年9月28日に宇佐市役所大会議室にて、創業支援講座「宇佐市ブランディング講座」を開催しました。講師は宇佐市のご出身で、調味料のスペシャリスト「調味料マイスター」を九州で初取得され、国内はもとより海外でもご活躍の「神谷禎恵先生」です。
 当日は市内外より「食」の分野に携わる方や、これから起業を目指される方が参加され、限られた時間の中でユメをかたちにするための多くのヒントを学ばれていました。

宇佐市ブランディング講座の様子

講師 神谷禎恵先生神谷禎恵先生全体1
全体2知る売る

ブランディング講座開催(終了しました)

【ブランディングとは】
 ブランドとして認知されていないものをブランドへと育て上げる、あるいはブランド構成要素を強化し活性・維持管理していくこと。またその手法。

日時

平成27年9月28日(月曜日) 14時00分~16時30分

場所

宇佐市役所 大会議室(本庁4階)

対象者

・「食」について何かを始めたい方
・創業・起業に関心がある方

演題

「食」を活かした創業とブランド化について

講師

神谷 禎恵(かみや よしえ)氏  株式会社 生活工房とうがらし代表

【講師紹介】
調味料のスペシャリスト「調味料マイスター」を九州初取得。宇佐市出身。
「人々が元気で輝くこと」をテーマに、食の観点から地域や女性を支援する活動を中心に行っている。

申込方法

下記、申込先に電話、Faxならびにメールにて事前に申し込みください。

申込先ならびに問合せ先

宇佐市役所 商工振興課 商工労政係
大分県宇佐市大字上田1030番地の1
電話 0978-32-1111(内線463)
Fax  0978-32-2327
メール syoukou05@city.usa.oita.jp

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。