ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 商工振興課 > プレミアム付商品券の引き換えは済んでいますか?(宇佐商工会議所、宇佐両院商工会からのお知らせ)

プレミアム付商品券の引き換えは済んでいますか?(宇佐商工会議所、宇佐両院商工会からのお知らせ)

印刷用ページを表示する 2017年11月10日更新

引換販売期限は11月17日(金曜日)午後4時までです

 プレミアム付き商品券の当選はがきが届いた方は、商品券の引き換え(購入)を済まされましたか?現在、共通商品券が当選された方には宇佐商工会議所で、両院限定券が当選された方には宇佐両院商工会で販売しています。当選はがきをお持ちになって、それぞれの引換販売場所で購入してください。

 引換販売時間は月曜日~金曜日の午前9時~午後4時で、11月17日(金)が最終引換日です。期限を過ぎてしまいますと購入ができませんので、ご注意ください。

 ※代金を口座へ振り込んでいただくことはありません。引換販売場所で購入となります。振り込め詐欺には十分ご注意ください。

 取扱加盟店一覧を掲載しています。
 市内共通券を利用できる加盟店一覧 市内共通券取扱加盟店一覧 [PDFファイル/267KB](11月10日に店舗の修正をしています。)
 両院限定券を利用できる加盟店一覧 両院限定券取扱加盟店一覧 [PDFファイル/181KB]

たくさんの方にお申し込みいただきありがとうございます

 10月2日から申込受付を開始しましたプレミアム付商品券は、申込多数となりましたので、10月16日(当日消印有効)で申込受付が締め切られ、抽選が行われます。
 市内共通券については宇佐商工会議所で10月20日(金曜日)、両院限定券については宇佐両院商工会で10月23日(月曜日)に行われます。

【重要】往復はがきでの事前申込をお願いします(申込多数により抽選となりました)

 宇佐商工会議所および宇佐両院商工会が販売し、毎回好評をいただいているプレミアム付商品券。販売方法が窓口販売ではなく、事前申込(往復はがき)となります。

プレミアム商品券チラシ(市内共通券)表プレミアム商品券チラシ(市内共通券)裏両院商工会プレミアム商品券表両院商工会プレミアム商品券裏

商品券の種類は複数あります【注意】

 ※商品券の種類によって、申込できる限度額、利用できるお店、申込先、抽選方法などが異なります。
 商品券購入の申込をされる場合は、これらを十分に確認され、必ず、それぞれの申込方法に従ってお申し込みください。
 詳しくは、下に添付しているチラシをご覧ください。または、宇佐商工会議所(電話0978-33-3433)、宇佐両院商工会(電話0978-44-0381)へお問い合わせください。

 宇佐商工会議所が販売する市内共通券

 「全店利用券」は、市内全域の加盟店でご利用できます。1冊11枚綴りのうち6枚あります。
 「限定券」は、市内全域の加盟店のうち、大型店ではご利用できません。1冊11枚綴りのうち5枚あります。(宇佐両院商工会が取り扱う両院限定券とは異なります。)
 券面に書かれていますので、ご利用の際には、ご注意ください。

宇佐両院商工会が販売する両院限定券(安心院地区および院内地区の加盟店のみで利用可能)

 1冊11枚綴りすべて、安心院地区および院内地区の加盟店全店でご利用できます。(宇佐商工会議所が取り扱う「限定券」とは異なります。)

「市内共通券」「両院限定券」 申込共通事項

 購入申込ができるのは、宇佐市にお住まいの方に限ります。
 チラシに付いている往復はがきまたは官製の往復はがきをご利用ください。電話、ファックス、メールでのお申し込みは受け付けされません。

 ※ただし、市内共通券と両院限定券を両方申し込むことはできます。それぞれの申込先にお申し込みください。

申込受付期間:平成29年10月2日(月曜)~10月16日(月曜)

 郵送で申し込まれる場合の締切は、10月16日当日消印まで有効です。
 直接持って行き、申し込まれる場合の受付時間は、期間中の平日(月曜日~金曜日)午前9時から午後4時までです。土・日・祝日は受け付けていません。また、受付時間にもご注意ください。

往復はがきについて

 チラシ(市報10月号とともに配布します)をお持ちの方は、チラシに付いている往復はがきでお申し込みください。
 市報の届いていない方、チラシをなくされた方は、宇佐商工会議所(市内共通券)または宇佐両院商工会(両院限定券)、宇佐市役所商工振興課(両方)の窓口で受け取ることができます。
 また、官製の往復はがきも使用できます。この場合は、下に添付しているチラシをご覧になり、同様の内容を記入してください。

ご注意

 ※宇佐市役所商工振興課にチラシを置いていますが、申込の窓口ではありません。お申し込みは、宇佐商工会議所または宇佐両院商工会となります。
 ※このページに添付しているチラシをコピー用紙等に印刷された場合、郵便局の規格とは異なり、往復はがきとして使用できない場合があります。市報とともに配布したチラシに付いている往復はがきか、官製の往復はがきをご利用ください。

有効期限

 今回購入された商品券は、平成30年1月31日(水曜日)までご利用できます。有効期限を過ぎますと利用できず、また、返金もできません。ご注意ください。

市内共通券の申込は宇佐商工会議所へ

 申込方法や詳しい内容については、チラシをダウンロードして内容をご確認ください。または、宇佐商工会議所(電話0978-33-3433)にお問い合わせください。
 プレミアム付商品券チラシ(市内共通券) [PDFファイル/1.69MB]

※市内共通券を利用できる加盟店一覧を掲載しています。店舗の修正がありましたので、11月10日に変更しています。
 市内共通券取扱加盟店一覧 [PDFファイル/267KB]

問い合わせ先

 宇佐商工会議所 電話番号0978-33-3433

両院限定の申込は宇佐両院商工会へ

 申込方法や詳しい内容については、チラシをダウンロードして内容をご確認ください。または、宇佐両院商工会(電話0978-44-0381)にお問い合わせください。
 プレミアム付商品券チラシ(両院限定券) [PDFファイル/584KB]

 両院限定券を利用できる加盟店一覧を掲載しています。 両院限定券取扱加盟店一覧 [PDFファイル/181KB]

問い合わせ先

 宇佐両院商工会 電話番号0978-44-0381

プレミアム付商品券のご利用に際し、注意していただきたいこと

●プレミアム付商品券をご利用される際、公共料金や租税、たばこや処方薬にはご利用できません。
●利用有効期限を過ぎたプレミアム付商品券については、ご利用ができないほか、払い戻しができません。プレミアム付商品券をご購入されたら、お早めにご利用ください。

詳しくは、宇佐商工会議所または宇佐両院商工会へお問い合わせください。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)