ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 総務課 > 令和元年度宇佐市職員採用試験の受験状況

令和元年度宇佐市職員採用試験の受験状況

印刷用ページを表示する 2019年12月9日更新

~令和元年度職員採用試験は終了しました~

 試験の概要は以下のとおりです。詳しくは、このページの下部にある「令和元年度宇佐市職員採用試験案内」をご覧ください。

令和元年度職員採用試験受験状況

試験区分(職種)採用予定者数申込者数受験者数

第一次試験
合格者数

第二次試験
合格者数

第三次試験
合格者数

一般事務10名程度147名108名

39名

19名

11名

一般事務
(障がい者)
1名2名2名

2名

1名

1名

一般事務
(保健師)
若干名1名1名

1名

該当者なし

一般事務
(土木技術者)

若干名6名5名

2名

該当者なし

一般事務
(建築技術者)

若干名1名1名

該当者なし

消防職員
(消防士)

若干名21名20名

6名

4名

2名

試験の実施および募集職種・採用予定者数・採用条件・募集期間・試験内容などについては、例年8月ごろに決定します。9月に発行される「広報うさ」または宇佐市ホームページをご参照ください。

  • 年度により、職員採用をしない(試験を実施しない)場合があります。
  • 令和2年度の試験実施については未定です。
  • 年度により、募集時期が変更になる場合があります。
様式PDF様式
令和元年度宇佐市職員採用試験案内令和元年度宇佐市職員試験案内 [PDFファイル/423KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)