ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 好きな香りを選んで~アロマワックスバーを作ってみよう♪

好きな香りを選んで~アロマワックスバーを作ってみよう♪

印刷用ページを表示する 2019年9月30日更新

 宇佐市農村女性起業グループpresents アロマワックスバーワークショップ開催します!

宇佐市農村女性起業グループが中心となり、宇佐市の1次産品を利用したアロマワックスバーワークショップを開催します。
 アロマワックスバーとは「火を使わない香りのキャンドル」です。
第1部のアロマワックスバーワークショップでは、はじめに5種類のナチュラルな精油から好きな香りを選び、お好みのドライフラワー素材を自分好みに配置し、あとは固まるのを待つだけ。
ベッドルームやトイレに置いて癒されてもよし、プレゼントにも喜ばれるアイテムです。
宇佐市の特産であるマスカットの香りも用意しています。
今回は、アロマワックスバー大きいサイズ1個+ミニサイズ1個をセットにした特別価格でのプログラムです。

ランチタイムには、宇佐市農村女性起業グループ会員によるお弁当やおやつの販売も行います。地元の1次産品をふんだんに使った、かあちゃんのお弁当をご賞味ください。

第2部では、「趣味から始まる6次産業化で地域密着戦略」と題して講師による講演を行います。

みなさんのお申し込みをお待ちしています。

 日時:10月29日(火曜日)10時00分~

 場所:宇佐市四日市コミュニティセンター

 料金:1,000円(第1部の材料費)

 定員:30名

 申し込みは、宇佐市農村女性起業グループ事務局までお電話またはメールにて受付いたします。

電話番号:0978-27-8156
✉メール:6ji06@city.usa.oita.j

アロマチラシ

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。