ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 第27回 ウサノチカラ パワーアップセミナーは「食品表示法最終チェック&産地表示セミナー」です!

第27回 ウサノチカラ パワーアップセミナーは「食品表示法最終チェック&産地表示セミナー」です!

印刷用ページを表示する 2019年5月22日更新

第27回チラシ

新食品表示施行の猶予期間は残り9か月です!

食品表示法最終チェック&産地表示セミナーを開催します。

 2020年4月1日の食品表示法完全移行まで残りわずかとなりました。事業者のみなさん、その加工食品の食品表示はホントに大丈夫ですか?完全移行後に「アッ!」となったのではもう遅い。
 また、6次産業化を目指しているみなさん、販売する商品の表示についてしっかりと理解していますか?

 さらに、現在猶予期間中の原料原産地表示制度についても2022年4月1日には完全移行となっており、準備が必要です。 今回のセミナーは専門講師をお招きして、移行間近の食品表示法の最終確認と、原料原産地表示の対策についてのポイントを学びます。多くの方のご参加をお待ちしています!

申し込み先➡宇佐市農政課6次産業創造推進係

         ☎0978-27-8156

        mail 6ji06@city.usa.oita.jp

 講師

食品総合技術アドバイザー 弘蔵 周子 氏

 日時

6月21日(金曜日)18時30分~20時30分                      

場所

駅川公民館 集会室(ウサノピア大ホール南側の建物です。)

 定員

40名程度

申し込み先

宇佐市農政課6次産業創造推進係
TEL:0978-27-8156 mail 6ji06@city.usa.oita.jp

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)