ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 第25回 ウサノチカラ パワーアップセミナーが開催されます!

第25回 ウサノチカラ パワーアップセミナーが開催されます!

印刷用ページを表示する 2018年8月9日更新

第25回 『CREATIVEが生み出す新しい価値』 BEPPU PROJECT 代表理事 山出 淳也 氏

チラシ
 宇佐市では事業所運営に必要不可欠な知識を身につけていただくための『パワーアップセミナー』を開催しています。
 今回は、NPO法人 BEPPU PROJECT 代表理事 山出 淳也さんを講師にお迎えし、『CREATIVEが生み出す新しい価値』と題して、クリエイティブ産業を創出するためのヒントやアイデア、未来を切り開くコツについて、ご講演いただきます。

なぜ今クリエイティブの力が必要なのか?

無いものを作り出すのではなく
今あるものに手を加えたり
ターゲットを変えてみたり
全く違うものとかけ合わせることで
その商品に新たな命を吹き込む

これから新しいことを始めようとしている方

事業にクリエイティブの力を取り入れてみたいとお考えの方

6次産業に興味がある方

商品のブランディング・リブランディングをお考えの方

未来を切り開くコツやアイディアについての貴重なお話を聞いてみませんか?
セミナーは無料でどなたでも受講できますのでお気軽にお申し込みください。

 セミナーチラシ [PDFファイル/988KB]

セミナー内容

日 時

平成30年8月23日【木曜日】 14時00分~15時30分

募 集 人 数

50名程度

場  所

宇佐市役所 4階 大会議室                 

講  師

NPO法人BEPPU PROJECT 代表理事  山出 淳也 氏

参加費

無料  

お申し込み先

宇佐市役所 農政課 6次産業創造推進係
電話(0978)27-8156  
メール:6ji06@city.usa.oita.jp

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)