ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 安心院ぶどう植栽50周年記念振興大会<産地再興Next50>

安心院ぶどう植栽50周年記念振興大会<産地再興Next50>

印刷用ページを表示する 2018年2月20日更新

 平成30年2月15日安心院文化会館にて安心院ぶどう植栽50周年記念振興大会が盛大に開催されました。当日は、ぶどう生産者や安心院町内の中高生など約450名が参加し、安心院ぶどうの歴史や魅力、これからの振興策について認識を深めました。大会では、これまでの50年を支えてこられた3名の方の功績を表彰し、これからの50年を担う若手生産者や農協、市から魅力ある産地づくりに対する力強い決意と将来像が打ち出されるなど、安心院ぶどう産地再興へとつながる大会になりました。

市長 あいさつ記念モニュメント披露

功労者 表彰若手生産者 発表

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。