ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 全国和牛能力共進会(宮城大会)壮行会

全国和牛能力共進会(宮城大会)壮行会

印刷用ページを表示する 2017年8月29日更新

 平成29年8月28日(月曜日)、宇佐市役所21会議室にて全国和牛能力共進会(宮城大会)の壮行会を行いました。この共進会は「和牛のオリンピック」とも呼ばれ、5年に一度全国の優秀な和牛を一堂に集めて、改良の成果やその優秀性を競います。宇佐市からは(株)甲斐農産出品の研974号と光星1号が出品されます。壮行会では市長より「大分豊後牛の知名度向上のため頑張ってください」と激励の言葉がおくられ、(株)甲斐農産の甲斐 康友さんは「最後の1日まで気を抜かず、県の代表として頑張ります」と決意表明しました。

市長あいさつ決意表明

甲斐農産出品牛
http://www.city.usa.oita.jp/soshiki/19/42609.html

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。