ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > OAB放送「金様の鍵」において「宇佐市ゆず湯の日」特集が放送されます!※終了しました

OAB放送「金様の鍵」において「宇佐市ゆず湯の日」特集が放送されます!※終了しました

印刷用ページを表示する 2018年12月20日更新

 OAB大分朝日放送の人気番組『金様の鍵』で、今年で8回目となる「冬至ゆず湯の日」をご紹介します。

今年は12月22日(土)と23日(日)に、宇佐市内の温泉施設(8施設)だけでなく、お隣の別府市の温泉施設(11施設)でもゆず湯を開催します。

放送当日は、別府の「杜の湯リゾート」から中継も交え、大々的に「ゆず湯」をPRします!

また、宇佐の温泉施設や、ゆずを使ったデザートもご紹介。

今年の冬至は宇佐と別府の温泉で「ゆず湯」に入って、身も心も温まりませんか?

あわせて宇佐ブランド認証品の視聴者プレゼントもあります。ぜひご覧ください!

123

放送日時

平成30年12月21日(金曜日) 9時55分~10時40分

紹介される宇佐ブランド認証品

・大分本格むぎ焼酎 為﹅(ためしてん)、リキュール 常徳屋ゆず(ALL usa) (有限会社 常徳屋酒造場)

・ねぎしゃぶ発送パック(鱧はも) (有限会社 菊水旅館)

番組名(放送局)

「金様の鍵」(OAB大分朝日放送)

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。