ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 株式会社甲斐農産全国和牛能力共進会出品報告会式

株式会社甲斐農産全国和牛能力共進会出品報告会式

印刷用ページを表示する 2017年7月28日更新

 7月24日(月曜日)、株式会社甲斐農産が9月7日、27日宮城県で開催される「第11回全国和牛能力共進会宮城大会」の出品報告を行いました。
 報告会で甲斐農産代表の甲斐正寿さんが「大会まで約1か月ありますが代表牛として選ばれた2頭は、さらに丁寧に愛情を込めて育てていき、立派な代表牛に仕上げていきます」と決意を表明すると、市長から「農業経営の高みを極めるべく、昼夜を問わず日々肥育管理に励まれ、今年のこの大会に備え約1年半、休日を返上して、取り組んできたからこそ、今回の栄誉に結びついたのだと思います。宇佐市の代表として、そして大分県の代表としての誇りを持って正々堂々と、立派に戦ってきて下さい。」と激励がありました。
 
談笑集合写真

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。